何か体調が悪い

米をこぼした。床とシンクに飛び散ってしまった。こんな夜中に掃除機。隣の人すいません。とここで言っても伝わるわけないが。
伝わるわけないとはいうが可能性はゼロではない。こんなところに書いてるわけだから。でももし隣の人がこれを読んでいてもそれが自分のことだとは思わないであろう。まあ限りなくゼロに近いわけだけど。
近所の知らない人が自分のホームページとか見てたらどうしよう、という事を考えるとうれしいような怖いような妙な気分になる。まあ見てない可能性の方がはるかに高いというか見てる可能性なんてほぼゼロなわけだが。でも完全にゼロではないからな。というか儂はそういう希望を持ってるのか。よくわからん