復活

昼ごろMarsukeさんから電話があり、バイクの様子を見に来てくれるとのこと。どうしても自分達で解決できなさそうな場合はバイク屋に持っていくということにした。
で、Marsukeさん到着後症状をみてもらいいろいろ考えてみる。Marsukeさんがマフラーから水がもれている事に気がついた。
何かあるのかと思いサイレンサー(消音器)をはずしてみると、突然快調に。マフラーの出口で音を殺していた板なのだが、それになぜかまきつけられていたグラスウールが変な感じになって排気を妨げていたらしい。
バイク屋に持って行かなくて済んでよかった。

その後下北でジンギスカン食べ放題。ライスが別料金という鬼のようなシステムだったため、肉ばかりをひたすら食べた。

その後二人で面白そうな店を冷やかして家にもどり朝5時までアホトーク
バイクが直ったのがうれしくてしょうがなかったので、6時くらいから第三京浜に乗って保土ヶ谷まで行って帰ってきた。
ウハウハだったが、ブレーキランプが前輪は常時ON、後輪は常時OFFになっている事に気付いてしまい、1時間ほどかけて直して蚊に食われた。
その後昼まで泥のように眠って今に至る。