新歓

きのうはサークルの新歓コンパであった。一年生の男子と女子はたぶん全員が初対面の異性(男同士、女同士のグループで来てる子はいた)との飲み会になったと思われ、最初席はきっちり別れていた。まあほんとは合コンっぽく席を無理やり向かい合わせとかにした方がいいんだろうけど。めんどくさいし。
まあ後半には席がだんだんグチャグチャになってきて一年男と一年女が楽しく話していた。よかったよかった。
儂は合コンをした事がないのだが、合コン上級者同士の合コン会場に、スズメバチが乱入したらどうなるだろう。軽快なトーク術を身につけ、相手の値踏みをつねにおこなっているような人達。偏見か。
飲み会中の大抵のハプニングには対処できるだろう。そんな人達の欲望うずまく合コン会場にスズメバチが乱入。どうなるかな。
できればたくさん入ってくるのがいい。テレビの企画とかでやってくれないものか。危ないから偽のハチで。そんなんいないけど。すげえリアルなトカゲのおもちゃみたいに、空を飛ぶハチのオモチャを作って欲しい。今の技術じゃまだ無理なのか。科学技術の進歩が待ち遠しい。
何か脈絡がないというか信じられない程つまらない話になった。